ビューティ情報『“老けない”&“ストレス解消”のための「最高の方法」は!その秘訣は「〇〇」!』

2018年2月12日 20:00

“老けない”&“ストレス解消”のための「最高の方法」は!その秘訣は「〇〇」!

別のことを考えて、そのストレスと向き合う時間を減らしたり、時間の感覚を自分なりにとらえ直してみて、少しでも早くストレスを過去のものにしてしまうのもよい方法です。

ストレスは、それの原因と向き合っているその時に感じてしまうのは仕方ありませんが、時間がたつと薄れて忘れていきますよね。うまくストレスを過去のものにしてしまい、短い時間でストレス源から離れることができると、毎日のストレスをため込まずに済むのです。

そのためには、好きなことを見つけるのが一番です。ストレスの原因を上回るくらいの、大好きなことを見つけて、それをやっていれば、好きなことに関わっていれば、ストレスなんて忘れてしまう!!そんな大好きを見つけましょう。

ストレスとはうまく付き合っていけるようになる一番好き♡を見つけよう!
shutterstock_518944621


好きなことはできれば気楽に、日常的に接することができるものがいいでしょう。咲くのが楽しみな梅の花や、自宅で育てているサボテンやエアープランツのような、気持を和ませてくれるものでもよいのです。そういったごく普通に存在するものを好きになり、癒されることで、ストレスとうまく付き合っていくことができるようになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.