ビューティ情報『たまにはじっくり「鏡」と向き合おう!見つめることで見えてくる“自分の個性”!』

2018年2月18日 20:00

たまにはじっくり「鏡」と向き合おう!見つめることで見えてくる“自分の個性”!

特に化粧品のコンパクトは、パウダーなどの汚れが付きやすく、曇りがちです。曇って見えずらくなったら、都度確認して鏡を磨いていきましょう。鏡がきれいになることは、自分がきれいになることにもつながるのです!!

鏡の中の自分とじっくり向き合って「個性」を見つけ出そう!
shutterstock_155473235


鏡の中の自分とじっくりと向き合って個性を見つけ出しましょう。普段見ているようで見ていない自分。いつの間にか、流行っているメイクや服装に流されてしまっていませんか?自分としっかりと向き合い、流行を取り入れながらも個性的であれるようにしていきましょう。

自分で見つけ出した自分のチャームポイントは、自分にとって最高の武器になるはずです。また、最近少し顎周りがたるんできたなど、いち早く気づくことが出来れば、対策することも可能です。たるんだ顎を引き締めるために顔ヨガを始めるいい機会になったりなど、新しいことに挑戦するきっかけにもしていきましょう。


本当に自分がしたいこと、したいファッション、したいメイク

shutterstock_152534507(1)


鏡の中の自分とよく話して、本当に自分がしたいことを知りましょう。本当に自分がしたいファッション、したいメイク、したい仕事など。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.