ビューティ情報『自分に合った「運命のコスメ」の見つけ方!こうして見つけよう!』

2018年2月20日 18:00

自分に合った「運命のコスメ」の見つけ方!こうして見つけよう!

余ってしまったコスメは、化粧水なら入浴剤代わりにお風呂に入れる、乳液やクリームならボディにつかうなど、別の方法で消費してもいいでしょう。これ!というものに出会ったら、迷わずそれに猛アタックです。

肌の質は変わるので、コスメも変えていく
shutterstock_551148874


肌の質は季節ごとにも変わりますし、年齢を重ねていくと良くも悪くも変化していくものです。そこで、ずっと同じコスメを使い続けるのは無理があるというもの。肌の変化に合わせてコスメも変えていきましょう。

そのためには、常にアンテナを張り続け、新しいものを探し続けるとよいでしょう。肌のきれいな年上の人に出会ったら、ぜひ、何を使っているのか聞いてみるとよいでしょう。


美容液の進化は日進月歩、新しいものを探し続けよう!
shutterstock_595783631


スキンケアアイテムの中でも、常に進歩が著しいのが美容液です。毎年のように新しい成分が取り入れられた美容液が発売され、同じ美容液でもリニューアルしてさらに良くなっていることがあります。美容液は、配合成分が自分の肌に合うか非常に重要なところなので、必ず実際に肌にのせてみてから購入するようにしてくださいね。

どんな人気商品でも、他の人には合って、自分には合わないといったことは起こりうることです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.