ビューティ情報『バストのために“お金”と“手間”をかけよう!「ブラ選び」と「つけ方」のコツ』

バストのために“お金”と“手間”をかけよう!「ブラ選び」と「つけ方」のコツ

2018年2月14日 18:00
 

かなり年齢が出やすく放っておけば容赦なく垂れさがってきてしまうバスト。普段あまり見せる機会がないからと言って油断していませんか?バストは谷間のあたりがふっくらとしてハリがあれば、若々しく見えます。
バストケアをすることで鎖骨やデコルテのあたりも綺麗になりますので、バストケアには手間をかけてあげましょう。

バストは放っておけば垂れ下がる

目次

・自分の胸に合っている形であること(試着する)
・バストをしっかりと持ち上げてくれること
・アンダーバストが合っていること
・まずはアンダーバストをしっかりと合わせる
・バストをカップの中にしっかりと入れ込む
・胸の谷間をふんわりと持ち上げる
shutterstock_429052153


あたりまえのことですが、地球には重力があり、バストは放っておけば下へ下へと引っ張られていきます。そして、いずれは垂れさがってくるのは自然なことなのです。ですから、重力に負けないように、バストをしっかりと支えてあげることが大切になります。

また、肌のハリを保つためにバストの保湿も日々行ってあげると、さらに効果的です。肌も加齢とともに張りを失って行く部分ですから、同時にケアしてあげるとよいでしょう。

そしてバストケアはマッサージや筋トレもいいですが何といってもいいブラジャーをすることが重要です。ブラには少しお金をかけて、つけるときにはひと手間かけて、しっかりと胸を支えてあげるようにしましょう。

「ブラ」は、バストを支える重要なアイテム
shutterstock_471830261


ブラは毎日バストを支える重要なアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.