ビューティ情報『バストのために“お金”と“手間”をかけよう!「ブラ選び」と「つけ方」のコツ』

2018年2月14日 18:00

バストのために“お金”と“手間”をかけよう!「ブラ選び」と「つけ方」のコツ

左右両方のバストで行うことで、胸の谷間をふんわり作り上げることができるのです。とにかくすべての肉が真ん中に寄るように、しっかりと胸を集めてあげましょう。

ブラの消費期限はおよそ1年
shutterstock_400197442


ブラの消費期限はおよそ1年。それ以上長く使用していると、ブラが痛んで、しっかりと胸を持ち上げる力がなくなってしまいます。もったいないといつまでもブラを使い続けず、形が崩れてきていないか、1年ごとに見返しましょう。


「ブラ選び」と「装着」は手を抜かず、“お金”も“手間”もしっかりかけよう!
shutterstock_575171944


ブラ選びに手を抜くと、バストはどんどん垂れて形が崩れていってしまいます。ブラ選びには時間と手間をかけ、お金もなるべく惜しまないようにしましょう。未来の胸まで美しくするために、ブラをもう一度見返してみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.