ビューティ情報『走れば変わる!確実に”ダイエット”に効く「ランニング方法」とは?』

走れば変わる!確実に”ダイエット”に効く「ランニング方法」とは?

2018年2月19日 14:00
 

継続は力なり。内側から本気で変わりたい人のためのランニングダイエットのメリットややり方をご紹介いたします!

気分爽快!ランニングダイエット!

目次

・1.効率的にカロリー消費できる!
・2.むくみ改善
・3.食欲を抑えられる
・1.運動量と食事・睡眠をバランスよく
・2.20分以上走る
・3.食事
・4.はじめは3日に1回でOK
・1.準備運動はしっかり
・2.全身を使って走る
shutterstock_586742783


ダイエットがつらい原因は厳しい食事制限ですよね。ランニングダイエットは「食べたいものを食べて痩せたい!」という願望を叶えてくれるダイエット方法です。

さらに、デトックス・ストレス解消・美肌・健康などダイエット以外にも嬉しい効果が期待できます。ランニングを味方につけて、ヘルシーな体を手に入れましょう!

ランニングがダイエットに適しているわけ

1.効率的にカロリー消費できる!

shutterstock_219760009


1ヶ月に1キロ体重を落とそうと思ったら120キロ走る必要があります。120キロと聞くと気が遠くなる数字ですが、1日あたり4キロのランニングで効果が出ます。30分程度のランニングです。

ランニングを1ヵ月続けると食事制限なしで体重を1キロ落とすことができます。1日1時間走ると1ヶ月で2キロ痩せられます。

2.むくみ改善

shutterstock_77496625(1)


ランニングにはデトックス効果があります。運動を習慣化することで、しっかりと筋肉がつき、リンパや血液の流れがよくなるのでむくみが解消されます。オイルでふくらはぎをほぐすことでほっそり見えますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.