ビューティ情報『時間がなくてもOK!たった”10分”で綺麗になれる「時短メイク術」!』

2018年2月19日 06:00

時間がなくてもOK!たった”10分”で綺麗になれる「時短メイク術」!

女性のメイクは真剣にやればやるほど時間がかかってしまいますよね。今回はそんな時間のない女性に向けて、わずか10分の時短メイク術をご紹介します。使うアイテムはすべてプチプラアイテムなので、今日からでも実践できちゃいますよ♪

女性はとにかく時間がない!
shutterstock_717648676


働く女性も子育てをしている女性も、女性はとにかく時間がなくていつも忙しいです。

特に朝の時間は重要で、前日に疲れていたらゆっくり眠りたいけど、メイクの時間を取らないと時間内に身支度が終わらなくて焦りますよね。

そんな時間がなくて忙しい女性におすすめしたい、ドラッグストアで購入できるプチプラアイテムを使った時短メイク術をご紹介します。

今回は皆さん同様、構ってほしい男の子二人の子育て中で常に時間に追われている私が実践している10分でできる時短メイク術です。

使うアイテムはコレ
以下のアイテムを使って時短メイクをします。


P1011800 (2)


①ビオレUVアクアリッチウォータリージェル

②ソフィーナプリマヴィスタ皮脂くずれ防止化粧下地

③マキアージュドラマティックスキニーフィルムリキッド

④サナエクセルシャイニーパウダー

⑤サナエクセルグラデーションチーク

⑥ケイトデザイニングアイブロウ3D

⑦エテュセクリーミークレヨンリップ

上記7点を使います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.