ビューティ情報『肌創りはここまで進化!スキンケア&ベースメイクが共鳴した“顔立ち際立つ「水ツヤ肌」”【LUNASOL2018春新商品情報】』

2018年2月19日 08:00

肌創りはここまで進化!スキンケア&ベースメイクが共鳴した“顔立ち際立つ「水ツヤ肌」”【LUNASOL2018春新商品情報】

cimg9806


ブラシの平らな面が、肌に垂直に当たるようにし、ブラシの毛が寝ないくらいソフトなタッチで、頬から順に肌の上を滑らせるのがコツ。

額や鼻筋は、ブラシに残ったもので塗るようにすると、つけすぎる心配がありません。カバー力を出したいところは、ブラシをスタンプの要領でポンポンしてみて。


cimg9811


最後に、ブラシをティッシュオフしたあと、フェイスラインの余計なファンデーションをオフするようにしてあげることで、メイクをしていないかのような、素肌感溢れるベースメイクに仕上がります。

「水ツヤ肌」を引き立てるプラスワン
cimg9868


ラディアントスティック


cimg9718


スキンケアとファンデーションだけでも十分に美しく立体的な仕上がりだけど、これをさらに引き立ててくれるオプションアイテムも同時発売。

cimg9819


肌に澄みきった水のような明るさを加えてくれるスティックを指先に取ったら、頬の高い位置に重ね、ツヤを強調して。こちらは、朝のメイクの仕上げはもちろんのこと、夕方のメイク直しや、くすみ顔にツヤと明るさを加えたいときにも大活躍。

パウダーファンデーションでお直しする代わりに、こちらを使うと良いでしょう。

コントゥアリングスティック


cimg9754


従来のシェーディングよりナチュラルなこちらは、影をつくるのではなく、ちょっとした立体感を加えるもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.