ビューティ情報『肌創りはここまで進化!スキンケア&ベースメイクが共鳴した“顔立ち際立つ「水ツヤ肌」”【LUNASOL2018春新商品情報】』

2018年2月19日 08:00

肌創りはここまで進化!スキンケア&ベースメイクが共鳴した“顔立ち際立つ「水ツヤ肌」”【LUNASOL2018春新商品情報】

cimg9826


フェイスラインを整えるイメージで、3本ほど線を入れたら、指でファンデーションとなじませます。正面から見たときに、「入れているかわからない」くらいが理想的。

シームレスコンシーリングコンパクト


cimg9693


ツヤ肌メイクでコンシーラーを使うと、その部分だけがマットになり、「隠したいところが逆に目立つ」という問題が。それを消し去るのが、オイル成分を配合したシームレスなコンシーラー。

2種のエンドがついた付属ツールもとても優秀。幅広のブラシはクマなどに、円形のチップはシミやソバカスなどにそれぞれフィットし、そっとお悩みのカバーが可能。

エアリールーセントパウダー

cimg9716


「水ツヤ肌」を活かしながらカバーするルースパウダーはお好みで重ねましょう。頬のツヤを残すべく、テカリやすいTゾーンなどに、部分使いするのがおすすめ。

パフを折り、細かいところを抑えるようにフィットさせて。


「水ツヤ肌」仕上がりイメージ
cimg9843


新商品とその使い方は以上です。

モデルさんの肌を見てください。肌そのものに水を感じませんか?これが、『ルナソル』の提案する「水ツヤ肌」です。スキンケアとベースメイク、どちらか片方のみでは創れない、2つが共鳴することで生まれる美しい肌で、春のメイクを楽しみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.