ビューティ情報『“バストマッサージ”でバストケア!「美胸」をつくるセルフマッサージ法』

“バストマッサージ”でバストケア!「美胸」をつくるセルフマッサージ法

2018年2月17日 18:00
 

バストマッサージでバストケアをしていきましょう。バストはきちんとケアをしている人とそうでない人とでかなり差が出やすい部分です。綺麗なバストを保つためには、エステでのケアをする方法もありますが、なんといってもセルフマッサージがおすすめです。毎日触ることで、胸は確実に変わってくることでしょう。

バストは“マッサージ”すれば見違えるほど変わる!

目次

・アンダーバストにお腹のお肉を持ってくる
・背中のお肉をバストに持ってくる
・二の腕のお肉もバストに持ってくる
shutterstock_142666285


バストは日々のマッサージで見違えるほど変わっていく部分です。というのも、放っておけばバストは重力で垂れ下がり、いつの間にか胸にあったはずのお肉が、背中やお腹に流れていってしまうものなのです。ですから、バストマッサージは、こういった胸以外のところに行ってしまっているお肉を胸に集めていくことが、非常に重要です。

そうして、毎日触れていくことで、バストは見違えるほど変わっていくものなのです。ふかふかのバストの為に、毎日のセルフマッサージを、地道に続けていきましょう。

自分のバストの変化に気づくためにも毎日マッサージを
shutterstock_118868392


自分のバストの変化は、実は触れてみないとわからないものです。毎日バストに触れてあげることで、いつの間にか張りを失っていることや、垂れ始めてきていることにも気づくはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.