ビューティ情報『きちんと“毛穴”を隠し切りたい!そんな時に使用したいベースアイテムは?』

2018年3月5日 06:00

きちんと“毛穴”を隠し切りたい!そんな時に使用したいベースアイテムは?

毛穴をしっかり隠してから次のメイクアイテムを重ねていきたい!という方も多いはず。そこで今回はそんな時に使用したいベースアイテムをご紹介します。

いつも「あ~、毛穴が気になるな~」と思いつつも、特に毛穴をカバーするといったメイクは行わずに、ベースメイクを行っていませんか?

しかし、きちんと毛穴をカバーしてくれるようなアイテムを使用することで、気になる毛穴も目立ちにくくしてくれるのです。そこで今回はおすすめのアイテムをご紹介します。

① 毛穴をきちんとカバーしたい!おすすめの毛穴カバーアイテムはどれ?

コフレドールマジカルグロウスティック2,500円(税抜き)

コフレドール/COFFRET D’OR officialさん(@coffret_dor_official)がシェアした投稿 – 1月 28, 2018 at 10:02午後 PST

毛穴や凹凸をきちんとカバーしてくれるだけではなく、肌にツヤを与えてくれます。立体感を出すハイライトとして、または化粧直しとして、さまざまな場面で大活躍するアイテムです。

スルスル肌に溶け込む柔らかさで、きちんと肌に密着してくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.