ビューティ情報『きちんと“毛穴”を隠し切りたい!そんな時に使用したいベースアイテムは?』

2018年3月5日 06:00

きちんと“毛穴”を隠し切りたい!そんな時に使用したいベースアイテムは?

ツヤと明るさを与えてくれつつも、毛穴・凹凸の影を自然に目立ちにくくし、つるんと明るくツヤめく肌に仕上げてくれることでしょう。水溶性コラーゲンを配合しているので、保湿効果もあります。

② 毛穴をきちんとカバーしたい!おすすめの毛穴カバーアイテムはどれ?

カバーマークブライトアップファンデーション3,500円(税抜き)

カバーマーク【公式】さん(@covermark_jp)がシェアした投稿 – 10月 27, 2016 at 4:54午後 PDT
気になっている肌の一部分を自然にブライトアップしてくれる、部分用のファンデーション。なめらかに見せることのできる特殊パウダー、ソフトフォーカス効果によって、小じわ、肌のキメの粗さを美しくぼかすことができ、さらにはツヤも与えてくれます。

また選びやすいカラーバリエーションによって、シミやクマなどを効果的に目立ちにくくし、保湿成分を配合しているため、時間がたっても乾燥することなく、なめらかな状態をキープしてくれます。

③ 毛穴をきちんとカバーしたい!おすすめの毛穴カバーアイテムはどれ?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.