ビューティ情報『きちんと“毛穴”を隠し切りたい!そんな時に使用したいベースアイテムは?』

2018年3月5日 06:00

きちんと“毛穴”を隠し切りたい!そんな時に使用したいベースアイテムは?

キス マットシフォン UVホワイトニングベースN1,600円(税抜き)

kiss(キス)公式さん(@kiss.cosmetics)がシェアした投稿 – 1月 4, 2018 at 7:08午後 PST

これ1本で、美肌&さらさらマット効果だけではなく、うるおい効果も期待できます。さらに過剰な皮脂を吸収してくれるので、サラサラ肌が長時間キープし続けます。

テカリ・化粧くずれを抑えてくれ、ふんわりマットなマシュマロ肌を実現してくれることでしょう。美白有効成分プラセンタエキスを配合しています。メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防いでくれることでしょう。

shutterstock_337276661


毛穴をきちんと隠してから、次のメイクアイテムを重ねていきたいという方も実は多いものなのです。しかし、毛穴はどうせカバーできない…と思っている方も多いので、なかなかメイクするのが大変だったのではないでしょうか?
きちんと毛穴をカバーしてくれるアイテムを使用することによって、より目立ちにくくしてくれることでしょう。ぜひ今回ご紹介したおすすめのアイテムを使用して、自分のメイクに役立ててみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.