ビューティ情報『春色で“プルンッ”とツヤ入り唇を作りたい!おすすめ「リップグロス」5選』

2018年2月18日 06:00

春色で“プルンッ”とツヤ入り唇を作りたい!おすすめ「リップグロス」5選

透明度の高い輝きだけではなく、ふっくらとやわらかな唇も叶えます。

春色で“プルンッ”とツヤ入り唇を作りたい!おすすめのリップグロス④

エクセルリップケアオイル / LO03 ハニーピーチ1,200円(税抜き)

エクセルメイクさん(@excelmake)がシェアした投稿 – 10月 19, 2016 at 1:43午前 PDT

とても肌馴染みが良いリップです。美容オイルをベースにしているので、荒れた唇をケアし、自分だけの色に染まってくれるので、ジューシーな唇を叶えることができるでしょう。

アルガンオイルやグレープシードオイルと言った7種の天然由来美容オイルを配合しているので、気になるガサガサ唇も、オイルのヴェールでつるんとした唇に仕上げてくれることでしょう。

唇のpHと反応してくれることによって、時間が経つにつれて自分だけの色へと変化し、元の唇の色を活かしつつも、キレイに唇を見せてくれる艶感シースルーな発色に。さらにベタつきもなく、するする快適な付け心地を実現します。

春色で“プルンッ”とツヤ入り唇を作りたい!おすすめのリップグロス⑤

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.