ビューティ情報『”脚痩せ”は「足」でする?!”美脚つくり”のヒント!』

2018年2月16日 14:00

”脚痩せ”は「足」でする?!”美脚つくり”のヒント!

ことは不可能。綺麗な脚をより綺麗に見せる靴が履きたいの!!

そう思うあなたが今日から始めたい!足の健康を取り戻すためにできることって?

脚痩せする「足」になる!簡単にできる対策

特別な日以外、足先の自由なフラットシューズを履く

スニーカー


「綺麗な脚をより綺麗に見せる靴が履きたい」、「美脚つくりのために美しくない靴を履くのは本末転倒」と話したばかりで少々矛盾を感じるかもしれませんが、そんなことはありません。

「美しい脚をより美しく見せてくれる美しい靴」を毎日履くのをやめ、特別な日のみに限定しませんか?通勤や気楽なお出かけのときは、足がリラックスできるシューズにしたり、予定に合わせて履き替えたりするのもおすすめです。

靴を履いた状態で、足の指を自由に動かすことができるヒールのないシューズを履くようにすることで、現在の症状の進行が防げます。そうすることで素の脚が綺麗になり、いざというときに、これまで以上の美脚を披露できますよ。


家の中で足指を広げる器具を着用する

足指広げる


窮屈な靴の中で縮こまった指を、人工的に広げる時間を持つようにしましょう。フットネイルを塗るときに装着するような器具をはめて毎日10分程度広げてあげて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.