ビューティ情報『「輝く女性は年々魅力が増してく」6人の女性たちが魅せる横顔とは【『クレ・ド・ポー ボーテ』写真展期間限定開催】』

2018年2月21日 10:00

「輝く女性は年々魅力が増してく」6人の女性たちが魅せる横顔とは【『クレ・ド・ポー ボーテ』写真展期間限定開催】

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、3月2日(金)より3日間、映画作家の河瀨直美さん、 フラワーアーティストの垂見圭竹さんなど、輝きのある生きいきとした美しさで、周囲を魅了し続ける女性たちの横顔を捉えたポートレート写真展【Another Side of Radiance クレ・ド・ポー ボーテ 6 人の女性たち】を、GINZA SIX にて開催。

生きいきと輝く人生を送っている女性たちは、年齢や経験を重ねるごとに魅力が増し、つねに美しい印象を残します。誰に向けるでもない、ふとした横顔でさえ、経験に裏打ちされた自信やその人らしさで、周囲を魅了し続けるもの。今回の写真展は、自分らしい人生を積極的にデザインし、輝いている、6人の女性たちの「美しい横顔」にフォーカス。

Another Side of Radiance

自分らしい人生を積極的にデザインすることで輝き続ける

『クレ・ド・ポー ボーテ』は、自分らしい人生を積極的にデザインすることで、肌も人生も輝き続ける「エイジングデザイン」という考えを提案。その思いを、実際に輝きを放つ6 人の女性たちの美しい横顔を通じて伝えるのが、本写真展です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.