ビューティ情報『「スマート眉」で”クールな女性”を目指す!キリッとした印象を創るアイテム5選』

2018年2月20日 06:00

「スマート眉」で”クールな女性”を目指す!キリッとした印象を創るアイテム5選

細かい部分も描きやすいく、くり出しタイプです。

さらに汗や皮脂に強いタイプで、仕上がりが長時間持続します。1.39mmと超極細芯なので、眉毛1本1本を足していくように描くのがオススメです。

shutterstock_322725350


全体的に細めな眉、眉尻をキリッとさせた眉毛は相手にクールな印象を与えます。しかしあまりにも細すぎた眉は気の強そうな女性にも見えてしまうのでバランスが大事ですよね。

今回は比較的細めな眉毛が作りやすいようなアイテムをご紹介しました。普段から使用しているアイテムももちろん使い方次第で丁寧にキリッとした眉毛を描くことは可能ですが、特に作りやすいアイテムを使用することによって、理想の細眉毛を作ることができます。

ササッと作れる眉アイテムを活用して、クールな女性を演出しましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.