ビューティ情報『瞬時に「うるうる瞳」を叶える!“愛おしいそうな顔”に仕上げるアイテム5選』

2018年2月23日 08:00

瞬時に「うるうる瞳」を叶える!“愛おしいそうな顔”に仕上げるアイテム5選

選ばれし匠の手揉みによって作り出させた圧倒的な描きやすさにプラスして、八角形のアルミボトルの抜群の安定感が期待できますので、初心者の方でも思いのままに美ラインが描くことができるでしょう。

さらに建築用ポリマーの技術を応用して開発されたモテライナー独自の革新リキッドによって、耐水性、耐皮脂性は200%高まりました。エンドミネラル配合で目もととまつ毛をケアしてくれます。

瞬時に「うるうる瞳」を叶える!“愛おしいそうな顔”に仕上げるアイテム⑤

RMK インジーニアス クリーム&パウダー アイズ3,800円(税抜き)

RMK officialさん(@rmkofficial)がシェアした投稿 – 7月 21, 2015 at 10:13午後 PDT

クリームとパウダーを重ねていくことによって、吸い込まれるような奥行きのあるまなざしを演出してくれるアイシャドウ。よれにくいウォーターレジスタンスなので、うるおいのあるなめらかなクリームがまぶたにきちんとフィットしてくれることでしょう。

同系色のパウダーを上から重ねることによって、吸い付くようにまぶたと一体化してくれますので、光の層が織りなす、つややかな輝きと自然な陰影が叶います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.