ビューティ情報『“腹巻”巻くだけダイエット&健康法』

2018年3月1日 12:00

“腹巻”巻くだけダイエット&健康法

内臓が冷えると、脂肪がつきやすくなり、消化不良も起こしやすくなると言われています。そこからあらゆる不調につながっていくのです。

血行も悪くなるため、美容にとってもよいことがありません。そういったことにならないためにも、内臓のガードは徹底しておきましょう。口に入れるものも出来れば注意して、冷たい飲み物のがぶ飲みは控えましょう。夏場でも温かい飲み物で、できれば発酵ドリンクの紅茶などがおすすめです。

内臓を温めて代謝アップ→ダイエットへ
ゆたんぽ


内臓を温めることで、体温をあげやすくなり、代謝アップにつながります。代謝が上がると、体の消費カロリーが増え、ダイエットにもつなげることができるので、まずは、お腹を温めて、体全体のぽかぽか効果を狙いましょう。


代謝を上げるダイエット法は、代謝が上がればそれだけで消費カロリーが増えていく、とっても嬉しいダイエット法です。さらに、体温を上げることは、免疫力の向上にもつながり風邪予防にも効果的と言われています。ぜひ、チャレンジしていきましょう。

内臓を温めるには、手軽な“腹巻”
カラーバリエーション腹巻 (M, 黒)
カラーバリエーション腹巻 (M, 黒)
内臓を温めるには、食べ物で内側から温める方法もありますが、とっても手軽なのが腹巻!腹巻をパッと装着するだけで、お腹の熱を外に逃がさないようにしてくれるので、冷えを防ぐことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.