ビューティ情報『“腹巻”巻くだけダイエット&健康法』

2018年3月1日 12:00

“腹巻”巻くだけダイエット&健康法

腹巻はどんなものでもいいですが、下着と一体型になっているものなども便利です。とにかく手軽にぱっと巻けて、お腹温め効果が高いので、とってもおすすめなアイテムです。

実際に運動をするときも、腹巻をして行った方が、汗が冷えたときなどの急速な冷えを防げますし、腹回りの発汗をうながすことにもつながります。蒸れてかゆくならない程度に、うまく使いこなしましょう。汗を吸ったら取り換えるなどしてもよいでしょう。

“厚手”の腹巻は夜用に、“薄手”の腹巻は昼用に
(トリンプ)Triumph エントリーコレクション 腹巻き付きニットパンツ 1003 2
(トリンプ)Triumph エントリーコレクション 腹巻き付きニットパンツ 1003 2
腹巻にはもこもことした厚手の腹巻と、アウターに響かない薄手の腹巻があります。これは昼夜で使い分けると、うまくお腹温めが実現できるでしょう。

厚手の腹巻は夜寝るときや、外に出ない部屋着用に、薄手の腹巻は外出時に使用するようにするといいでしょう。
こうしておけば、外にいるときもお腹を冷やさずに済みますし、朝の冷えでお腹を壊すことも少なくなるかもしれません。腹巻はとっても簡単なので、是非、今日から取り入れてください。

腹巻を持っていないという人は、タオルをお腹まわりに一周させてもOKです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.