ビューティ情報『“ながら保湿”で簡単スキンケア!パパッと保湿ができちゃう、オススメアイテムは?』

2018年2月26日 18:00

“ながら保湿”で簡単スキンケア!パパッと保湿ができちゃう、オススメアイテムは?

保湿ケアは重要だとはいえど、いつも忙しくてなかなかスキンケアに時間をかけられない。そんな方こそパパッと保湿ができちゃう“ながら保湿”を叶えて。オススメをご紹介します。

きちんと保湿ケアをすることによって、肌はうんっと生まれ変わりますし、自分が理想としている肌に近づくことができます。とはいえ、忙しいと肌に対してきちんと向き合う時間が取れず、ついついパパッと保湿ケアをしてしまいがち。だからこそ短時間でも保湿ができるアイテムを使用したいところ。
そこで今回はオススメの時短ケアがかなう、保湿アイテムをご紹介します。

① “ながら保湿”で時短ケア!オススメの保湿アイテムはどれ?

シュウ ウエムラ パーフェクターミスト サクラの香り2,500円(税抜き)

shu uemuraさん(@shuuemura)がシェアした投稿 – 2月 7, 2018 at 12:41午前 PST

2層のオイルインミスト。
その使用感に、肌は満たされ、すっきりとした心地よさを体感することができます。

メイクの上から使えるリフレッシュミストなので、時間がなくても保湿ケアができちゃいます。植物由来のオイルと海洋深層水が配合されているので、肌全体がしっとりと潤うでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.