ビューティ情報『“美意識の低下”を感じる…。そんな時に「コスメの衣替え」で選びたいものとは?』

2018年2月20日 12:00

“美意識の低下”を感じる…。そんな時に「コスメの衣替え」で選びたいものとは?

がシェアした投稿 – 10月 4, 2017 at 1:05午前 PDT
しっとりクリーム感触を実現しつつも、指で伸ばすことによって、さらさらパウダーにチェンジしてくれます。これによって肌へスッととけこみ、ジューシーな血色肌に仕上げることのできるチークです。

血色感アップカラーにプラスして、濡れつやカラーと、2つの質感のかけ合わせで、また変わった質感を楽しむことができます。

shutterstock_544339519


なんだか美意識が下がり気味。そんな時も、時にはありますよね?でも、美容をきちんと普段取り入れることで、自分自身がどんどん磨かれたような感じになりますので、ぜひ美容自体を放置するのは避けたいところです。

美意識が下がった原因を考えると“コスメのマンネリ化”の可能性もあるかと思います。そんな時は、心機一転、新たなアイテムで“コスメの衣替え”をして、ワクワクを取り戻してみましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.