ビューティ情報『SNS世代の20代女性は老化が早い!?今からやるべきスキンケアとは?』

2018年2月20日 16:00

SNS世代の20代女性は老化が早い!?今からやるべきスキンケアとは?

がシェアした投稿 – 1月 12, 2018 at 8:13午後 PST

メイクをしながら目元のケアをできるクリームアイシャドウです。繊細なラメがとろけて密着し、くすみがちの瞼を明るく見せてくれます。美容成分も贅沢に配合されているので日昼のアイケアもバッチリです。

20代からやるべき「ハンドケア」
shutterstock_777186811


顔や首の次に年齢が出るのは「手」です。20代はふっくらしたきめ細かい手をしていても、年齢を重ねるとどうしてもやせ細ったりしわが出てきてしまいます。今からできるハンドケアをしましょう!

ウルオイート モイスチャーハンドマスク

エビス化粧品(EBiS) ウルオイート モイスチャーハンドマスクN (36枚)
エビス化粧品(EBiS) ウルオイート モイスチャーハンドマスクN (36枚)
化粧水・美容液・クリームの効果があるハンドマスクです。コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸配合。着用して5分間好きなことをしながら待って、5分後外すとハリのあるツヤツヤな手元になれます。

アトリックス ハンドミルク

アトリックス ハンドミルク 200ml
アトリックス ハンドミルク 200ml
洗い物をした手でそのまま使えるハンドミルクです。濡れた手に馴染ませて水で流すと潤いヴェールに包まれているようなしっとりツルツルの手元になれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.