ビューティ情報『“天然水”ですこやかな肌の土台づくりを。人気&秀逸アイテム5選』

2018年2月28日 16:00

“天然水”ですこやかな肌の土台づくりを。人気&秀逸アイテム5選

セレンは皮膚をやわらかく健やかに保つ作用・抗酸化作用があると言われています。「透明感が出た」「肌のごわつきがなくなった」「細かな霧状ミストが気持ち良い」と口コミでも支持者多数!

乾燥が進み、肌弾力が失われがちな年齢肌の人は、ターマルウォーターでこまめに肌に水分補給をしてみては?敏感肌だけでなく、子どもや男性も使えるから家族みんなでケアタイムを楽しむのも○。

姫ラボ 玉造キラキラミスト200g 2,100円(税込)

オンセンキレイさん(@onsenkirei)がシェアした投稿 – 10月 4, 2017 at 1:05午前 PDT

一度入ればお肌はしっとりすべすべ、二度入ればどんな病も治癒する「神の湯」と伝えられてきた玉造温泉。美肌の湯として名高く、化粧水のような泉質で旅行先としても人気ですね。その玉造温泉水を完全無添加でボトリングしたのがキラキラミストです。

驚くほど細かなミストが肌をやさしく包み込み、うるおいを与えてくれます。また、玉造温泉水は普通の水よりも粒子が細かいので、すーっとなじんで、ハリとツヤのある肌に導いてくれますよ。

「肌がキレイになった」「肌がやわらかくなった」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.