ビューティ情報『“天然水”ですこやかな肌の土台づくりを。人気&秀逸アイテム5選』

2018年2月28日 16:00

“天然水”ですこやかな肌の土台づくりを。人気&秀逸アイテム5選

と困ったときにはアベンヌウォーターという人も多いようです。

春や秋の肌ゆらぎに、夏の火照った肌に、冬の乾燥にとお守りミストとして常備しておくと安心ですね。ドラッグストアなど身近なお店で買えるので、天然水化粧水を試してみたい初心者さんにおすすめです。

エビアン フェイシャルスプレー150g 1,150円(税抜き)

エビアン evianさん(@evian_japan)がシェアした投稿 – 11月 4, 2015 at 6:34午後 PST

エビアンと言えば「飲むお水」を思い浮かべる人が多いかと思いますが、実はフェイシャルスプレーにもなっています!

フレンチアルプスに降った雪や雨が、氷河期にできた地層を長い年月をかけて流れて天然のミネラルを蓄えます。そうしてできたナチュラルミネラルウォーターが、エビアンのもとになっています。

このフェイシャルスプレーは、たっぷりのカルシウムイオンが肌にうるおいを閉じ込めてくれます。プレ化粧水としての使い方もおすすめ。たっぷりスプレーして10秒ほど手のひらでなじませましょう。
普段使っているスキンケアアイテムの浸透をサポートしてくれますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.