ビューティ情報『もしかして子供っぽい!?「未成熟男子」の見分け方』

2018年2月21日 20:00

もしかして子供っぽい!?「未成熟男子」の見分け方

人間関係、特に恋愛関係にはネガティブなことは付き物ですが、もしあなたの恋人が「子供っぽすぎる」なんて悩みが出てきたらどうしますか?本当に子供っぽいの?それとも思い違い?少し未成熟男子の特徴を見てみましょう。

「未成熟男子」とは?
shutterstock_705448771


考え方、一緒にいて楽しい二人。裏切るようなこともしないし、ケンカもあまりしない関係は全く問題がなさそうなのに、将来のことを考え出すと、どことなく不安を感じさせる相手。そんな風に感じる時は、もしかするとシンプルに相手の「未成熟さ」が問題な場合があります。

未成熟さは子供っぽく無邪気というだけではありません。人生を歩んでいくうえで、あなたと相手の歩幅が違うことを意味します。

人生の上ではいろいろな分岐点があります。学業、就職、結婚、子供など。
子供っぽい相手は、この分岐点があなたと比べてずっと先にある可能性があります。

そう。あなたと相手が人生という線路の上で全く違う場所にいるのです。それは、年上だから早い、年下だから遅いというわけではありません。今が楽しい、幸せというだけでは恋愛関係はうまく続かないことがあります。

今、一緒にいて楽しいと思っている
shutterstock_764646193


相手は、あなたのことを他の女友達よりも大切な女性だと思ているけれど、それ以上ににならない。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.