ビューティ情報『疲れた体を”即リフレッシュ”!簡単にできる「気分転換法」5つ』

2018年2月22日 20:00

疲れた体を”即リフレッシュ”!簡単にできる「気分転換法」5つ

現代人は疲れを溜め込みやすい!そう感じる方も多いですよね。でもそんな忙しい毎日だからこそ、リフレッシュをすることが大事♩簡単にできるおすすめの気分転換の方法をご紹介します。

疲れたなら即リフレッシュが鉄則♡

目次

・1.コーヒー&紅茶でリラックス
・2.香り付きのハンドクリームで美と気分転換を♡
・3.ホットタオルで血行を促して
・4.セルフで頭皮マッサージ
・5.ヘッドフォンで好きな音楽を流して♩

shutterstock_696962764


「あー疲れた!」思わずそう言ってしまいたくなるくらい、疲れが溜まったと感じる瞬間ってありますよね。オフィスでずっとパソコンとにらめっこして体はガチガチに凝ってしまったり、家事と育児で目が回るくらい慌ただしく時間が過ぎていって一息つく暇もないなんていう毎日を送る方も少なくないはず。

でもその積み重ねで日々疲労を溜め込んでしまっていませんか?そうなると心も体も疲れ切って何も楽しむことができなくなり、まさに悪循環に陥ってしまいます。そうなる前に、疲れたサインを感じ取ったらリフレッシュをしましょう♩日常で簡単にできる気分転換の方法をご紹介します。

1.コーヒー&紅茶でリラックス


shutterstock_344911337


オフィスでも家にいても簡単にできるリラックスといえば、ティータイム♡コーヒーや紅茶など自分の好きな飲み物を用意して、疲れた時にチャージしてあげましょう。これなら即気分転換ができて、疲れも緩和されますよね♩

働いている方なら、朝タンブラーに入れて持ち歩けるようにすれば、いつでもどこでもティータイムができますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.