ビューティ情報『"自然体"が素敵をつくる!パリジェンヌに学ぶ「シンプルライフ」のすすめ』

2018年2月21日 14:00

"自然体"が素敵をつくる!パリジェンヌに学ぶ「シンプルライフ」のすすめ

オシャレで洗練されたパリジェンヌは、同性から見てもカッコイイですよね。それは外見だけに収まらず、可憐さの中にも強さを感じさせる内面にも言えることではないでしょうか?
そんな大人女子の憧れであるパリジェンヌのライフスタイルは、いたってシンプル。ほどよく肩の力を抜いて、シンプルライフを始めてみませんか?

永遠の憧れ!オシャレで凜としたパリジェンヌ

目次

・オシャレの定義
・流行に振り回されない

shutterstock_140864620


シックでモダンな装いに身を包み、背筋を伸ばし颯爽と歩く”パリジェンヌ”。そんなパリジェンヌたちは、いつの時代も大人女子を虜にしてやまない憧れの的。可憐でいて、その中にもどこか芯の強さを感じさせる女性たちには、きっと秘訣があるに違いありません!

今回は、大人女子の憧れ、パリジェンヌの意外なまでのシンプルライフをご紹介します。
今日からあなたも自然体の”素敵”を手に入れませんか?

意外とシンプルなクローゼット
shutterstock_287953277


オシャレで洗練されたイメージのあるパリジェンヌは、さぞかしたくさんの洋服を持っているのだと思いきや、クローゼットの中身は意外とシンプル。普段着と、お出掛け用のワンピース、スポーツウェア…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.