ビューティ情報『”毎日の朝食”にとり入れたい!便秘、美肌に効果のある「トマト」!』

2018年2月22日 06:00

”毎日の朝食”にとり入れたい!便秘、美肌に効果のある「トマト」!

トマトを毎日の食事にプラス!
shutterstock_150758387(1)


料理に取り入れてもそのまま食べても美味しく、美容面や体に良い働きをたくさんしてくれるトマト。トマトを食べる時間がないときは手早く市販のトマトジュースを飲むだけでもOKです!市販のトマトジュースにはいろんな種類があるので自分のお気に入りのトマトジュースを見つけることができたらあとは続けて摂取するだけで簡単に美容効果が得られます。
shutterstock_156081905(2)


トマトに含まれているリコピンは体内では作ることのできない成分なので、意識をしながら食事の中で頻繁に摂取することが大切です。

トマトを食べる習慣を身に着けることによって健康面だけではなく、美容面においてもたくさんの効果を得ることができるので、女性にとっては欠かせない食材です。丸ごと食べても甘くておいしいトマトは毎日の食事に積極的に取り入れていきたいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.