ビューティ情報『美肌よ、ずっと、輝け!“アネッサ”で「森星」は未来の美肌を守る!【「アネッサ」新CM・新商品発表会】』

2018年2月27日 10:00

美肌よ、ずっと、輝け!“アネッサ”で「森星」は未来の美肌を守る!【「アネッサ」新CM・新商品発表会】

ミューズ森星さんが「アネッサ」をイメージしたドレス姿で登場

輝く“金のドレス”は森星さんプロデュース

森星


発表会では、新CMの上映後、昨年に引き続き今年も「アネッサ」のミューズを務める森星さんが登場。

着用している素敵なドレスは、ラグジュアリーなデザインに生まれ変わった「アネッサ」をイメージしたものだそう。
なんと、森さん自身のプロデュースなのだとか!

森星


こだわりのスパンコール素材はゴールドのボトルをイメージ。そして、裾のフェザーは蓋の上部のブルーに合わせて染めたもの。また、背中が大胆に開いたデザインに関しては、

「日焼け止めが塗りにくいし一番焼けちゃうのは背中。今回(CM撮影は)太陽が照らされた撮影だったんですけど、自信持ってアネッサのおかげで背中が見せられるようになったので、今日はちょっと背中をがーんと開けたものになっております」

と、はにかんで見せました。

新「アネッサ」は前回よりさらにパワーアップしたと自分の肌で実感

森星


新アネッサを実際に使用した感想について聞かれると

「日焼け止め塗ると太陽は防げるけど、そのあとの自分の肌がなんか自信持てないことが多くて。だけど今回パワーアップしてスキンケア成分50%になったことで、(太陽を浴びている)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.