ビューティ情報『美肌よ、ずっと、輝け!“アネッサ”で「森星」は未来の美肌を守る!【「アネッサ」新CM・新商品発表会】』

2018年2月27日 10:00

美肌よ、ずっと、輝け!“アネッサ”で「森星」は未来の美肌を守る!【「アネッサ」新CM・新商品発表会】

でクマなどを隠すと、自然な仕上がりと潤いの両立ができる」と、独自の使用方法を教えてくれました。新アネッサは、日焼け対策のみでなく、肌のうるおいを保つためにも、森さんのマストアイテム。

藤本:「肌の綺麗さは女性の自信」
藤本さんは、「女性が輝くためには肌への自信が必要」ときっぱり。そして、「(新アネッサは)日焼け止めと保湿がどちらも整っているのが嬉しい!!」と笑顔。自信の持てる肌作りの基本が、新「アネッサ」には備わっています。

デリケート肌の人へ向けたシリーズ「マイルドミルク」は、お子さんと一緒に使えるところが特にお気に入りなのだとか。

片岡:「しっとり潤い落ちにくい」アネッサは必需品
片岡あゆみ


通年紫外線を浴びる仕事をしている片岡さんにとっても、やっぱり「アネッサ」は必需品。

「これまでの日焼け止めはツッパリ感と乾燥が気になったいたが、金のアネッサはしっとり。
化粧水を塗ったかのような潤い。しかも汗をかいても落ちにくい、なのに洗顔で落ちる、こんなイイコトない!」

と、日焼け止め玄人目線で力説。

また、以前はスポーツをするときのメイクに抵抗があったそうですが、「スポーツメイクシリーズ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.