ビューティ情報『綺麗のパワーチャージ!「森林浴」で”爽快感”と”開放感”を手に入れよう!』

2018年2月23日 20:00

綺麗のパワーチャージ!「森林浴」で”爽快感”と”開放感”を手に入れよう!

化粧品やスキンケア用品。エステやジム等々。都心にいると高品質な美容関連のものにあふれていて、どれを選んでよいかわからなくなるくらい。でも、時には自然に触れることも、綺麗のパワーチャージには必要なのです。自然の中で綺麗を磨いて、いつもとは違った爽快感や開放感を手に入れましょう。

「森林浴」で!リラックス&パワーチャージ!

目次

・きれいな空気に触れる
・森のアロマ効果で気分をよくする
・自然の力からパワーチャージ
・ハイキングをして軽い運動効果も

shutterstock_148286870


森林浴では、森の中をゆっくりと歩き、深呼吸などすることで、リラックス&パワーチャージを行えます。森林の中で、体の中の悪いものを出し、綺麗な自然の空気や都心にはなかなかないパワーに入れ替えて、リフレッシュをはかりましょう。

大自然の中でパワーチャージ、とってもぜいたくなリラックス法で、当然心身の綺麗にもつながってきます。


「森林浴」の何がいいの?
さて、森林浴ですがなんだかよいことであるとされていますが、いったい何が体にとって良いのでしょうか?いろいろなポイントがありますが、よいポイントをいくつか見ていきましょう。

森林浴は、基本的には木がたくさん生えている森に行けばOK。もちろん都会から離れたところの方が空気は綺麗ですが、都心の公園などでも、十分リラックス効果が得られますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.