ビューティ情報『「この下地で勝負する」石原さとみさんの“絶対くずさない”肌の秘密とは?!』

2018年2月23日 10:00

「この下地で勝負する」石原さとみさんの“絶対くずさない”肌の秘密とは?!

従来の人気ポイントをパワーアップ+新機能で幅広い肌悩みに対応

皮脂くずれ防止下地


人気商品がリニューアルしたときの不安って、既存製品の使用感が大好きだったのに、それが失われてしまうのではないかということ。だけど、新「皮脂くずれ防止化粧下地」は、決して期待を裏切らないので安心を。

パワーアップ①:“テカリ”防止機能が高まった
ファンが愛してやまない“テカリ”防止機能は、皮脂や汗を吸着・固化する粉体を、これまでの約130%に増量することでパワーアップ。

さらに、皮脂を吸う粉体を新たに配合することで、従来よりも、皮脂を固める性能もアップ!皮脂をはじく機能と組み合わせることにより、これまで以上に不快なべたつきを感じさせず、肌のサラサラ感のキープが可能に。

パワーアップ②:パッケージデザインが光沢感のある仕様に
リニューアルで気になるポイントと言えばパッケージデザイン。これまでの愛用者に馴染み深いフォルムをそのままに、メイクのファーストステップである化粧下地をつける瞬間が、ワクワクとした高揚感に包まれるような、光沢感のあるキャップに進化。キャップ上部には、ブランドロゴが刻まれています。

プラス機能:“とれ”・“ヨレ”防止機能が追加された
リニューアルでプラスされたのは、テカリ以外の悩みとして挙げられる「とれ・ヨレ不満」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.