ビューティ情報『”すっきりボディ”に見せるコツ!腰をひねって「くびれ」をつくろう!』

2018年2月25日 12:00

”すっきりボディ”に見せるコツ!腰をひねって「くびれ」をつくろう!

痩せているのにいまいちボディラインがすっきりしない。そんな時は、実はくびれがないのでは?と疑ってみましょう。腰にくびれがあると、ボディラインはすっきりと見え、女性らしく素敵に見せてくれます。そのために、くびれづくり、始めてみましょうね。

ボディラインのポイントはやっぱり「くびれ」!

目次

・方法1:上向きに行うくびれづくり
・方法2:寝て行うくびれストレッチ
・方法3:座って行うくびれストレッチ

shutterstock_524144770


女性らしいボディラインのポイントと言えばやっぱり「くびれ」です。きゅっとくびれた腰は、男性受けがいいだけでなく、好きな服を着こなす際にもポイントになってきます。ボディラインが綺麗な方が着こなしの幅が広がり、どんな服もきれいに着こなせるようになります。

特にくびれは重要なポイント。
しっかりと腰回りのぜい肉を落とし、引き締めて、綺麗なボディをキープしましょう。

体重があり、体脂肪率が高くても「くびれ」があればすっきり見える
shutterstock_609399923


たとえ体重が重く、体脂肪率が高くてもくびれさえあれば、ボディはそれなりにすっきりと見えます。逆に痩せていてもお腹だけ出ていると、なんだかだらしない体形に見えてしまうこともありますよね。

そうならないために、くびれを中心に体のバランスを整えていくことがポイントになるのです。きゅっとくびれた腰は健康的にも見えますので、ぜひ手に入れておきたい!!くびれづくりはとても難しいと言われていますが出来ることから始めて、いつの間にかくびれた腰をゲットです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.