ビューティ情報『とろ〜り&甘い香り♡女子力高めな「はちみつコスメ」が気になる!』

2018年3月2日 08:00

とろ〜り&甘い香り♡女子力高めな「はちみつコスメ」が気になる!

とろ〜っとした甘い香りのはちみつは、女子の大好物!そんなはちみつをただ食べるだけじゃ物足りない!はちみつを使用したオススメのコスメをピックアップしてご紹介します。
女子力にはちみつは必要不可欠ですよ!

すぐ試してみたくなる「はちみつコスメ」

目次

・定番アイテムの「はちみつ洗顔石鹸」はぜひ試して!
・トラベルセットは初めてさん&プレゼントにも最適
・インナービューティーも叶う!
・プチプラではちみつコスメを堪能
・かわいいネーミングに期待を裏切らないクオリティ◎
・みつばちマーチと一緒に使いたいスクラブ

shutterstock_287399363


甘い香りのはちみつは、女子にとって大好物。栄養豊富なはちみつを毎日食べている方も多いのでは?

でも食べるだけでは物足りない!その魅力はコスメにもあふれています。そんなはちみつコスメを使って美しさも手に入れてみませんか?オススメのはちみつコスメをご紹介します。

HACCI(ハッチ)

定番アイテムの「はちみつ洗顔石鹸」はぜひ試して!

HACCI officialさん(@hacci_official)がシェアした投稿 – 2月 6, 2017 at 8:03午後 PST

はちみつコスメのブランドといったら「HACCI」。はちみつを原料にしたコスメが豊富に揃うので、はちみつファンにはたまらないブランドですよね。そんなはちみつコスメ代表格のHACCIのアイテムをチェックしましょう。

HACCIビギナーの方がまずトライしやすいのが「はちみつ洗顔石鹸」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.