ビューティ情報『男性が振り返るようないい女に!頭からつま先まで色気のある女性になる方法(スキンケア+ボディケア編)』

2018年2月27日 06:00

男性が振り返るようないい女に!頭からつま先まで色気のある女性になる方法(スキンケア+ボディケア編)

自己処理に比べるとお金はかかりますが、常にキレイでいるためにも脱毛にはお金をかけるのもアリだと思います。

最近では脱毛サロンなどに通う方がとても多いので、まだ未経験の方はご自分に合うサロンやクリニックを探すところから始めましょう。

4. ボディにも香りをまとう
香水


ヘア編でもご紹介しましたが、ボディにもさりげなく香りをまとっておきましょう。しかし、ヘアにもボディにも主張の強い香りをつけてしまうと、香りが混じったりと逆効果です。あくまでもどちらかに重点をおきましょう。

ヘアコロンやミストを使う場合は、ボディへの香りづけはボディクリームやボディバターがおすすめです。逆にヘアはシャンプーの香りのみならば、ボディは首や手首や足首に香水をつけても良いですね。


「潤い命!」がケアの鉄則
スキンケア


スキンケア、ボディケアに共通する鉄則が「潤い命!」。そして、いつ誰にどこを見られても大丈夫な状態でいることが、女子力に繋がります。

普段誰にも見られないようなところでも常にケアをしておくことで、毎日の女性としてのモチベーションも上がるものです。見えない部分のケアによって自信がつき、それが女性としての色気に繋がるポイントではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.