ビューティ情報『幸せになるために“捨てる”選択を!身軽な心がもたらすハッピーデイズ!』

2018年2月26日 20:00

幸せになるために“捨てる”選択を!身軽な心がもたらすハッピーデイズ!

「もっと幸せになりたい」。それは、誰もが持つ願望です。手に入れたいものや、理想の姿を追い求めることに必死になって、心の余裕をなくしていませんか?
そんなときこそ、幸せになるために“捨てる”という選択をしましょう!いっぱいいっぱいの心を身軽にすることで、新しい景色が見えてくるはずです!

あなたは今、幸せですか?
笑顔


「幸せ」の定義は、人それぞれです。欲しいものが手に入れば幸せですか?理想の姿に近づくことが幸せですか?周りの人が見れば、あなたは幸せそのものに見えているかもしれません。

幸せだと感じる心は何より大切です。いくらお金を持っていたとしても、愛する人がそばにいたとしても、幸せを感じる心が無ければいつまで経っても満たされることはありません。そんなの悲しいですよね。

そんなときは、一度立ち止まることも必要です。そして、今にも溢れそうないっぱいいっぱいの心を身軽にするために“捨てる”という選択をしましょう!今こそ捨てるべきものを7つご紹介します。

他人の目や評価を気にする心
スマホ依存


他人の目や評価を気にし過ぎるあまり、自分の幸せに気づくことができていないのかもしれません。

もちろん、他人の目を気にするなと言われてもそれはとても難しいことだと分かっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.