ビューティ情報『幸せになるために“捨てる”選択を!身軽な心がもたらすハッピーデイズ!』

2018年2月26日 20:00

幸せになるために“捨てる”選択を!身軽な心がもたらすハッピーデイズ!

当たり前ですが、世の中に完璧なことはありません。完璧な人もいません。しかし、それはいけないことなのでしょうか?完璧でないから面白いのではないでしょうか。

完璧主義傾向の人は、イコール自分に厳しい人です。そのため、知らず知らずの内に他人にも厳しくなっていることが多いのです。完璧を求め過ぎる心を捨てて、もう少し自分に優しくしてあげてください。それができたとき、自然と他人にも優しくなれるのです。お金や肩書きへの執着
お金


私たちは、欲深い生き物です。
生活に困らないだけのお金があっても、まだ欲しいと思うもの。お金にコントロールされるのは、もう終わりにしましょう。

お金や肩書きに執着することは、幸せを感じる心を麻痺させるだけでなく、大事な人をも遠ざけることになります。ふと我に返ったときに、自分がひとりぼっちだと気づくのは避けたいですよね。お金だけをモチベーションにするのではなく、自分が本当にやりたいこと、やるべきことを見つけましょう!

身軽な心でハッピーデイズを過ごしましょう!
Liveliness


幸せになるために、今こそ捨てるべき7つのものをご紹介しました。いかがでしたか?

強張った心では、今ある幸せに気づくことも、今より幸せを感じることもできません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.