ビューティ情報『男性が振り返るようないい女に!頭からつま先まで色気のある女性になる方法(ファッション術編)』

男性が振り返るようないい女に!頭からつま先まで色気のある女性になる方法(ファッション術編)

2018年5月27日 20:00
 

ファッションに興味のある方も、ちょっと無頓着かなと思っている方もどなたでも実践いただける情報を提供させていただこうと思います。女性のファッションは男性と比べても、ジャンルの幅がとても広いものだと思います。その分、着こなしの術もとても幅広いですよね。
今回はジャンルにとらわれず、普段のファッションをより女性らしく色っぽく見せるための「ファッション術」をご紹介させていただきます。

3首を見せて細見え効果

目次

・3首を見せて細見え効果
・ヒールを履く頻度を増やす
・スキニーパンツはとことんフィット感の強いものを選ぶ
・メリハリをつけて全体バランスを整える
・華奢なアクセサリーを取り入れる
・ネイルもファッションの一部
3首を見せて細見え効果
出典:GODMake.
3首とは「首、手首、足首」のことを言います。体のパーツの中でも細い部分なので、すらっとした女性らしさを見せるには大きなポイントとなります。

細見えを叶えるアイテムでおすすめなのが、Vネックのトップスや襟付きのシャツ、クロップドパンツなどです。Vネックには首を長く顔を小さく見せる効果があるので、細見えしやすいアイテムです。シャツは首元だけでなく、袖を折り曲げて使うことで手首を見せることも出来ますよね。

足首を強調するアイテムは、クロップドパンツやもちろんスカートでもOKです。

ヒールを履く頻度を増やす

ヒールを履く頻度を増やす
出典:GODMake.
スニーカーやぺたんこ靴は、たくさん歩いても疲れにくく実用性は抜群ですが、たまにはヒールも履いてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.