ビューティ情報『男性が振り返るようないい女に!頭からつま先まで色気のある女性になる方法(ファッション術編)』

2018年5月27日 20:00

男性が振り返るようないい女に!頭からつま先まで色気のある女性になる方法(ファッション術編)

あくまでも清潔感のある範囲内が鉄則です。

デザインは、ワンカラーに少しストーンをつける程度のシンプルなデザインが男性からの印象も良いでしょう。そして、定期的なケアは怠らないことが重要です。ジェルネイルなら伸びると目立つので1ヶ月に1度は替えに行きましょう。

毎日のファッションにも色気を一加えしよう
いかがでしたか?今回ご紹介したテクをいつものコーディネートに取り入れるだけで、自然と色っぽい印象になります。ヘア、メイク、スキン・ボディケア、仕草・振る舞い、そして今回のファッション編と数々の色気テクをご紹介させていただきましたが、是非参考にしていただけると女性としての毎日がより楽しいものになるかと思います。男性からのウケはもちろんのこと、女性からも憧れられるような色気のある女性を目指していきましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.