ビューティ情報『ホワイトデーにパートナーにおねだりしたい「ちょっぴり贅沢なアイテム」』

2018年2月28日 20:00

ホワイトデーにパートナーにおねだりしたい「ちょっぴり贅沢なアイテム」

早くもホワイトデーが近付いてきましたね!密かに欲しいものがある、なんていう女子は多いのでは?そこでパートナーだからこそできる、おねだりしたい「ちょっぴり贅沢なアイテム」をご紹介します。おねだりの仕方も要チェック!

ホワイトデーは「ちょっぴり贅沢なアイテム」をリクエスト

目次

・贅沢コスメの王道!「デパコスのリップ」
・パートナーに惚れ直させる「香水」
・忙しい女子にはおうちエステが叶う「美容家電」
・ながら美容に最適「小顔ローラー」

shutterstock_572240722


バレンタインが終わったと思ったら、次はもうホワイトデーが近付いてきましたね!密かにお返しを期待しているなんていう女子も多いのでは?

もちろん貰えるのであればなんでも嬉しいものですが、せっかくなら気になっているアイテムを貰えたら…と欲張りな気持ちが見え隠れしているのも事実なはず。そこで、信頼関係のある彼氏や夫などのパートナーに、ホワイトデーにおねだりしたい「ちょっぴり贅沢なアイテム」をご紹介します。あくまでもポイントは、かわいくおねだりすることが必須です!ぜひチェックしてみて。

贅沢コスメの王道!「デパコスのリップ」


shutterstock_184847210


デパートコスメは何かのご褒美に奮発して買う方もきっと多いはず。そんなデパコスはホワイトデーにおねだりしちゃいましょう!

憧れの外資系ブランドやトレンドのブランドなど、ちょっぴり贅沢な気分になれるブランドをおねだり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.