ビューティ情報『だって、どっちも欲しいもの…♡「欲張り女子」は“恋”も“仕事”も手に入れる!』

2018年3月1日 20:00

だって、どっちも欲しいもの…♡「欲張り女子」は“恋”も“仕事”も手に入れる!

もちろん彼氏は大事だけれど、友達との楽しい時間は譲れない!仕事も面白くなってきたし…。二兎を追う者は一兎をも得ずとは言うけれど、どれかを諦めなきゃいけないなんて絶対イヤ!
そんなあなたを「欲張り女子」と名付けます!欲張りな女性は同性から見ても魅力的!恋も仕事も手に入れて、あの子から抜け駆けしましょう!

「欲張り女子」は好きですか?
欲張り


恋愛、仕事、友達…。大人になるにつれて、大事にしたいモノは次第に増えていきます。でも、時間だって体力だって限りあるもの…。どれかを諦めるべき?

その問いの答えはノーです。
恋愛も仕事も友達も、全部手に入れてしまいましょう!男性からも女性からも不思議と愛される「欲張り女子」のルールを知って、今日からあなたも欲張り女子です!

ルールその①「恋愛」は忙しくても諦めない!
shutterstock_572240722


欲張り女子が輝いているのは、「恋愛」を大事にしているから。好きな人がいると、毎日が新鮮に感じられますものね。しかし、すべてを手に入れたいと思ってはいても、仕事が忙しくなって好きな人となかなか会えなくなることもあります。

欲張り女子になりたいなら、ここが踏ん張り時!仕事の忙しさを言い訳にしないで、きっちりスケジュールを立てましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.