ビューティ情報『「造作」がバレバレ!「二重テープ」をキレイに仕上げる5つのコツ』

2015年8月19日 15:00

「造作」がバレバレ!「二重テープ」をキレイに仕上げる5つのコツ

最近は一重や二重であっても「あるもの」を使えばあっという間にくっきり二重ができちゃうんです。ズバリ!オシャレ女子から人気の「二重テープ」。
テープを貼るだけなので、どんなに不器用な人でもぱっちりな目元に大変身♪
しかし、正しい方法で貼らないと下を向いたときにテープが見えたり、時間が経つと剥がれたりと、ちょっと残念な感じに……。
そこで今回は『「造作」がバレバレ!「二重テープ」をキレイに仕上げる5つのコツ』をご紹介いたします。
■まずはテープ選びから
「造作」がバレバレ!「二重テープ」をキレイに仕上げる5つのコツ

二重テープといっても種類はさまざま。
まぶたにテープを貼りつけるものもあれば、両面テープになっていて皮膚同士をくっつけるものもあります。色も透明・白・アイカラーつきのものまで豊富に揃えられており、その中でも自分に合ったテープを選ぶ必要があります。
メイク方法も人によって異なるので、扱いやすいテープを選んでみてくださいね♪
■テープを貼る前に油分を拭き取る
「造作」がバレバレ!「二重テープ」をキレイに仕上げる5つのコツ

いきなりテープで貼ってしまうとテープがゆがんでキレイに貼れなくなってしまいます。まず最初に、コットンやティッシュで油分を拭き取りましょう。多少、手間がかかりますが、拭き取っておいた方が綺麗な仕上がりになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.