ビューティ情報『温泉旅行も安心!つけたまま眠れるメイクですっぴん過ぎないほどほど感』

温泉旅行も安心!つけたまま眠れるメイクですっぴん過ぎないほどほど感

2018年3月10日 06:00
 

会社の慰安旅行。出張で同僚と同室!いろいろなタイミングで、すっぴんを晒したくないけれどメイクをガッツリするのはおかしいという場面はありますよね。親戚と行く家族旅行もその一つ。お風呂上がりにしっかりメイクをしていたらなんだかやりすぎ感、頑張りすぎ感が出てしまって浮いてしまうことも・・・。

そうならない程度にうまーくすっぴん感をなくしていく、メイクと呼べない位のメイク術を身に着けておきましょう。これで、旅行も安心していけますね。

旅行やおうちデートはやりすぎない“ほどほどメイク”を
温泉


旅行やおうちデート、同行の人や彼氏には見られるけど、外に出るわけじゃないからバッチリメイクはおかしい・・・。そんな時には、お風呂上がりにもぴったりなつけたまま眠れるメイク法がおすすめです。

温泉旅行の宴会の為に、うすーくメイクをすると、宴会後にまたメイクを落とさなくてはいけなくなって不便ですよね?ですから、そこはメイクを落とさなくてもよいようなアイテムだけを使って、そのまま眠れるようにしてしまいましょう。

美肌効果もあるアイテムだとなお良し。やりすぎないほどほどメイクで、うまく乗り切りましょう。

ほんの少しだけメイク感を出したい時は“専用アイテム”を
woman smiling while applying powder puff


メイク感をほんの少しでも出していきたい時は、保湿や美容液効果もある、専用のパウダーを使用しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.