ビューティ情報『温泉旅行も安心!つけたまま眠れるメイクですっぴん過ぎないほどほど感』

2018年3月10日 06:00

温泉旅行も安心!つけたまま眠れるメイクですっぴん過ぎないほどほど感

顔につける時は、つけすぎて真っ白にならないように気を付けましょう。鼻周りのような、油浮きが気になる部分にだけつけておくとよいでしょう。

“24時間コスメ”も活用しよう
時計


近年人気の、24時間つけたままでOKなスキンケア効果のあるコスメも活用しましょう。こういった商品であっても、一生落さなくてよいというわけではありませんが、ここぞという旅行の時などには、強い味方ですよね。

お風呂上がりに薄くファンデーションをつけて、完全すっぴん感をなくしましょう。もちろんつけすぎは注意。気合が入りすぎている感は、出さない方が自然で素敵です。


オーガニックで食べてもOKな口紅を
the Red lipstick


唇の血色が悪いとすっぴんの印象が強まるので、口には何か少しだけ色がつくものをつけておきましょう。理想はオーガニックコスメの、口に入れても大丈夫なくらい刺激のないものを薄くつけておくこと。なければ、口だけはティント処方のリップなどをつけて、食事の時も落ちないようにしておき、後で口元だけメイク落としをしてもOKです。

唇の血色感はすっぴん感を消すには重要なポイントなので、うまく工夫してほんのり色づけることが大事です。

うまくすっぴん風を装って、肌の色むらだけ補正しましょう
Beautiful woman face close up studio


色々なアイテムがありますが、好きなもの、使い勝手のいいものを駆使して、うまくすっぴん風を装いましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.