ビューティ情報『外国人顔になるには“オールブラウンメイク”がおすすめ!』

外国人顔になるには“オールブラウンメイク”がおすすめ!

2018年3月8日 08:00
 

外国人風メイクやハーフメイクは、ここ数年トレンド入りしているだけあって様々なメイク法があります。もともと、日本人の顔の骨格は平坦になっているため、外国人のような凹凸のある顔をつくるのが難しかったりします。
そこで、今回のテーマにしたいのが“オールブラウンメイク”。アイブロウやアイシャドウなど、ブラウン系のアイテムを普段づかいしている女性が多いと思います。そんな日本人女性になじみのあるアイテムを使って、オールブラウンメイクで外国人顔を叶えるメイク法をご紹介します。

さっそく各パーツのメイクプロセス!

目次

・アイブロウメイク
・アイメイク
・チーク
・リップ
ブラウンメイク


アイブロウ、アイメイク、チーク、リップの4パーツ別にさっそくメイクプロセスをご紹介したいと思います。タイトルの通り、今回のポイントは“オールブラウン”で仕上げることです!

アイブロウメイク

Eye Makeup


外国人顔になるためのアイブロウメイクは、イメージ別で2パターンに分かれます。“色素うすめの外国人顔に憧れる方”、“はっきりした顔立ちに憧れる方”の2パターンでご紹介していきます。

“色素うすめの外国人顔”を目指したい方は…
アイブロウマスカラと、アイブロウパウダーを準備しましょう。色素うすめの外国人顔になるには、ふんわり感と毛束感が重要になってきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.