ビューティ情報『今年こそ見つける!“ソウルメイト”を見分けるためのチェックリスト』

今年こそ見つける!“ソウルメイト”を見分けるためのチェックリスト

2018年3月6日 20:00
 

今年こそ、運命の人を見つけたい。「この人とならずっと一緒にいたい」と思える人に出会えたら、あとは安心。大切なのは、焦らず相手の本性を見抜くこと。今回は、“ソウルメイト”を見分けるためのチェックリストをご紹介します。

一緒にいて素が出せる

関連リンク

・もしかして…♡彼が「運命の人」かどうか確かめる方法
・ニューヒロインは“山本舞香”!!「まつげボリューム」を切り替える時代へ【『ヒロインメイク』新商品情報】
・Fit Girls File #17野口和香さんのフィットライフ
shutterstock_1021036465


ソウルメイトは、運命の人。

本当に心から運命の人と思える人に出会えると、人生も好転し始めます。

彼と出会えたことで、様々な学びや気づきを得られるのです。ソウルメイトの最大の特徴は、一緒にいて素が出せる人。

飾らない、ありのままの自分でいられる人こそ、正真正銘のソウルメイトです。出会った人がソウルメイトの場合、最初から素直な自分でいられるため、すぐに気がつきます。

彼と接している中で「この人と出会うための今までの人生だったんだ」と思えるなら、間違いなく運命の相手でしょう。

ソウルメイトは良くも悪くも、強い縁で結ばれている状態。だから、多少喧嘩をしても、仮に別れてしまっても、そんなに簡単に離れられないほど、お互いにびびっと感じている状態なのです。

ダメな部分を躊躇なく見せられる
shutterstock_519755479


気を張って付き合っていると、まず長続きしません。強くアプローチされて、仕方なく付き合ったときも同じ現象が起きます。

ソウルメイトと出会うと、相手は運命の人ですから、そこまでがんばらなくても、自然とご縁が続く状態に。特にダメな部分をそのまま見せられる存在がいるというのは、毎日過ごすうえで、とても支えになるでしょう。

オシャレな下着をつけていなくても、まったく気にせずにいてくれたり、感情的な行動をとっても、黙ってあとからついてきてくれたり…。

ダメな部分も含めて好きになってくれるのは、ソウルメイトしかいない!お互いに家族に近い状態になれているなら、もう安心していて大丈夫。

偶然に出会うことが多い
shutterstock_1013388946


ソウルメイトとは感覚が似ているせいか「本当に?」と疑いたくなるほどの現象があらわれ始めます。私にもかつて「ソウルメイトだなぁ」と思った人がいましたが、彼とはなんと、別れた後に電車で遭遇。

しかも一度ではなく、何回か同じ現象が起きたので、自分でも驚いたほどです。振り返ってみると、付き合っているときから、打ち合わせしなくても、偶然に会う機会が多く、不思議に思っていました。

たとえ現実的には離れていても、ちょっとしたタイミングで遭遇するのがソウルメイトです。本当に自分にとって運命の人だと、どんなに離れようとしても、お互いに離れられないのです。

もし彼と一緒にいて、奇跡に近い出来事が起きているなら、これから先もずっと二人は同じ道を辿るでしょう。

「この人は運命の人」と思い込むのは、ソウルメイトではありません。

それは自分で勝手にそう思いたいだけで、彼はまったくそこまで強い想いを抱いていないはず。

正真正銘のソウルメイトを見分けるためには、普段から直感を研ぎ澄ませておくことが大切です。運命の彼に出会えるように、もっと、もっと自分磨きをがんばって!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.