ビューティ情報『「いつもと違う私を魅せるために」やりたい5つのこと』

2018年3月9日 20:00

「いつもと違う私を魅せるために」やりたい5つのこと

いつもの決まりきった自分を少し変えたいと思うことってありますよね。大げさなことはしたくないけど、いつもと違う私を魅せたい!そんな時に簡単に気分を変えられる方法をご紹介します。男性も思わずドキッとするかも?!

いつもとは違う自分を魅せたい

目次

・気分を変えて“赤リップ”に挑戦
・“分け目”をチェンジ
・“ちょいセクシー”を盛り込んでみる
・“香り”の変化で魅せる
・普段行かないお店に行ってみる
shutterstock_717677470


たまには気分を変えて違う私を魅せたい。そんな風に思う時ってありませんか?気分転換、イメチェンといった言葉が使われるように、何か変えたいときは自分自身を変化させたくなるもの。かといって大がかりなことや、時間のかかることまではしたくない。

そこで、簡単にいつもと違う自分になれる方法をご紹介します。

気分を変えて“赤リップ”に挑戦

shutterstock_674912641


女性なら普段何気なくしているメイクを変えると、フレッシュな気分になれます。いつものアイシャドウに、決まった色のチークやリップ。自分らしいメイクではあるかもしれませんが、新鮮さを求めるなら新しいメイクにチャレンジしてみましょう。

そこでガラッと雰囲気を変えてくれるのが「赤リップ」。最近のメイクで赤リップは定番化してきてはいても、やはりちょっと付けるのには勇気がいると感じる方も多いはず。でもそこは思い切って挑戦してみましょう!

いつもは使わない色だからこそ、違う自分を魅せることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.