ビューティ情報『「いつもと違う私を魅せるために」やりたい5つのこと』

2018年3月9日 20:00

「いつもと違う私を魅せるために」やりたい5つのこと

そのドキドキ感もまた新鮮な気分にさせてくれるでしょう。ここぞという勝負の時や気合いを入れたい時には、ぜひ使ってみて。

“分け目”をチェンジ

shutterstock_318603566


前髪をいつもの分け目とチェンジするのはいかが?前髪ひとつで顔の印象ってだいぶ変わりますよね。なので、いつもとは逆の方向に分け目を変えるだけでも、何か雰囲気が変わった?と思わせることができますよ。

斜めに分けている方がセンター分けにするのも新鮮な雰囲気になりますね。また、ふんわりかきあげバングにすると大人っぽいイメージを与えることができるでしょう。

もし前髪が短い方なら、少しコテで巻いてフェミニンな雰囲気にしたり、横に流すようにブローしてみると印象が変わりますよ。
美容院で髪を切ったりセットをしてもらう必要はないので、前髪だけなら気軽にイメージを変えることができますね!

“ちょいセクシー”を盛り込んでみる

shutterstock_274805147


毎日決まったパターンの格好や、自分の好みの服を選んでいると、どうしても偏ったファッションになりがち。また、ママになるとどうしても機能面を重視して、守りに入ったカジュアルファッションになってしまいますよね。

そこで、たまにはファッションの雰囲気を変えてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.