ビューティ情報『「いつもと違う私を魅せるために」やりたい5つのこと』

2018年3月9日 20:00

「いつもと違う私を魅せるために」やりたい5つのこと

毎日の決まった香りから違う香りにすると、いつもの安心感から高揚感に変わり、ワクワクしたフレッシュな気分にさせてくれます。

冬から春にかけての季節の変わり目に香りを変えてみると、より良い気分転換になりそうですね。香水が苦手な方なら、柔軟剤やアロマオイルで香りの変化を楽しんでみるのはいかがでしょうか。自分も周りも気分や印象が変わるので、マンネリした毎日に飽き飽きしている方はぜひ取り入れてみて。

普段行かないお店に行ってみる

shutterstock_598122851
外を歩いているとたくさんの刺激を受けますよね。季節によって街並みが変化したり、おいしいご飯を食べたり、映画館で映画を見たり、新作の服やコスメを見たり。それだけでも楽しい事ですが、いつもと違うお店に行ってみると新しい発見を得ることができるはず。それが、結果的にいつもと違う私を魅せることにもつながります。


違うジャンルの服を見に行ったり、特別な時にしか行かないお花屋さんに行ってみたり、いつもとは違うごはん屋さんを探してみるのもいいですよね!そうすると、自然と自分自身も磨かれて、趣味ができたり人間関係のネットワークが広がるかもしれません。冒険心を持って、いつもとは違う自分をアピールしたいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.